オールセラミックの前歯が安いよ

差し歯の代表格であるセラミックが安い値段で手に入る時代になってきました。

前歯3本を保険の差し歯にすると見た目に違和感があります

例えば、前歯3本を保険の差し歯にすると、見た目に違和感が多少あります。

多くの女性は、それを気にされて、口を開ける事を躊躇される事が少なくありません。

笑った時でさえ、その瞬間に見た目に違和感のある保険の差し歯が見られると思い、口を閉じようとしたり、手が口を隠そうとされます。


最近のオールセラミックという素材で治療されると、綺麗な天然の歯にそっくりで、保険の差し歯のような違和感は感じません。

オールセラミック治療は自費診療になりますので、保険が適用さずに、自由診療となり、料金が割高になりやすいので、相場より安い歯科医を選ばれるのがお薦めです。


オールセラミッククラウンという差し歯の料金の相場は、1本10万円~20万円です。

3本治したい場合は30万円~60万円です。

治療の本数が増えるほど、料金が驚くほど差がでます。普通の人々には、支払えない費用になる場合が多いです。

そういう訳で、1本の料金が安い所を選ぶべきです。


現代は、ネットで探していけば、オールセラミッククラウンの料金が1本5万円を切るという広告にお目にかかる事があります。

歯の本体の値段に加えて治療費、技術料が加算されますので、トータルで比較するのが良いです。

allcerayasui.hatenablog.jp