オールセラミックの前歯が安いよ

差し歯の代表格であるセラミックが安い値段で手に入る時代になってきました。

前歯をオールセラミックにする費用が相場よりも安い

前歯が欠けてしまったり虫歯になった時には、保険が適用される被せ物より、オールセラミックがおすすめです。

とても自然な色合いの材質で、強度にも優れるのがメリットです。

前歯を相場より安い費用でオールセラミックにしたい方に – オールセラミック前歯が安い


費用については前歯への施術だと、9万円~18万円の相場となっています。

保険が適用されない施術ですので、価格の高さがネックです。

誰にでも気軽に利用できる費用ではないものの、便利なことに相場に比べて安い審美歯科が存在します。

JDFという審美歯科で、東京と大阪、名古屋に医院を構えています。


JDFに頼ることで、前歯1本あたりのオールセラミック施術を、たったの4万7000円で受けることができます。相場の最も安い価格よりも半額近い費用で済んでしまうのが、JDFに頼るメリットです。ここまでの安さを実現できるのには理由があり、JDFでは技術料が2万5000円しか発生しません。


素人だとオールセラミックの素材の価格ばかりに目が行きがちですが、素材にかかる費用だけでなく、治療費と技術料も含まれています。

素材や治療の質を落とさずに、技術料をリーズナブルに抑えることによって利用者の負担を少なくしてくれるのが、JDFの素晴らしさです。

JDFではカウンセリングを無料で実施するサービスも提供しており、利用しやすくなっています。

前歯を相場より安い費用でオールセラミックにしたい方に – オールセラミック前歯が安い